日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

日本にあるキリストの墓??!!

エスキリストの墓が、
イスラエルエルサレムではなく日本にある?

青森県三戸郡新郷村大字戸来(みとぐん にいざとむら  おおあざ へらい)に

エスキリストの墓があるという!! おいおい本当か??

 この地方の「戸来(へらい)」はヘブライがなまったという!
しかも墓にはちゃんと十字架がある!!

(地元に伝わる不思議なお祭り・・)
さらにこの地ではお祭りがあり、この墓の周りで踊るのだが、その祭り唱にある「意味不明の節回し」は古代ヘブライ語で神に感謝する意味があると!!

 

。。。。どこまで本当なんだ!!

イスラエル政府やローマ法王はこの墓を知っているのか??!!  

非常に気になる!!


 そこで、おっさんは現地に行ってみた!!

レンタカーで行きましたが、道路標識にもこのように・・・

そして、現地に到着すると・・・

おおおおお、これがキリストの墓!!

「キリストの墓」の看板まである!!

f:id:reiwa00502:20190507113701p:plain 

f:id:reiwa00502:20190504133701p:plain

 

f:id:reiwa00502:20190504134229p:plain

後ろの十字架、手前にはユダヤマークも!!

 

●飛行機もなく、航海術も今のように進化していない古代に、キリストがわざわざ青森に来たんかいな?・・・という夢のない発言はやめて、まあ話のタネとしてこんなのもアリかな??

 

飛行機に乗って長い時間をかけてイスラエルに行かなくても、日本でキリストの墓に行けるなんてこんな便利なことはない!!

 

このことを書いた青森県新郷村の公式

f:id:reiwa00502:20190504140555p:plain

 

<<キリストの墓への行き方>>

おっさんはレンタカーで行きました。最寄りの駅はJR八戸駅からレンタカーで1時間。

 

日本にキリストの墓がある!!いいじゃないですか!!