日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

おすすめ!!ナショナルのドラム式洗濯機

 

 

 
この夏、一大決心でおっさんは買い物をしました。

 

それは、・・・

洗濯から乾燥まですべてやってくれる楽チンの乾燥機。

パナソニックのNAVX8900L!!!

f:id:reiwa00502:20190811120514p:plain

大変便利でうれしいので、つい洗濯機と写真をとりました。

家族や友人、ペットと写真を撮る人はいますが、洗濯機と写真を撮る人は

あまりいないかと!!

 

価格は22万円前後しましたので、購入するのは正直かなりの決断でしたが

とにく便利で使い勝手がいい!!

 

f:id:reiwa00502:20190811124426p:plain

 

 

f:id:reiwa00502:20190811124623p:plain液晶パネルも見やすいから、操作も簡単。

 

 

 これから洗濯機を購入しようと考えている方、ぜひこの 

パナソニックのNAVX8900L

の購入をお勧めします!!

f:id:reiwa00502:20190811121810p:plain

 

(利用者のおっさんが、この機種を勧める理由)

1、楽チン

洗濯から乾燥までイッキにやってくれるので楽。

洗濯物を入れてスイッチを押すだけで出来上がり。

 

2.音が静か

おっさんが今まで使っていた、洗濯機は脱水になると音がひどく、

周りを巻き込んでガタガタと振動していたが、この洗濯機は実に静か。

 

3、毎回毎回洗剤の量を測って入れる手間が要らない

この洗濯機は、洗濯機自体にあらかじめ洗剤をいれておき、洗濯するときに

洗濯機が衣類の量をもとに必要な洗剤の量を計算してくれるタイプ。

だから、えーーっと洗剤はこのくらいの量かなあ  とか考える必要なし。

 

4、泡洗浄だから汚れ落ちがいい

 

5、乾燥で仕上げがフワフワ

これはバスタオルを洗ったときに感じましたが、フワフワなんですよ。

 

6、自動手入れ装置

洗濯しながら洗濯層を洗浄してくれる

 

7、作業時間が早い

最近の技術の進化は素晴らしく、おっさんが思うに、この洗濯機の

洗濯から乾燥までの一連の流れは」従来より速いはず。

 

●おっさんは楽天で購入しました。

その理由は

1、通販は店舗より安い

2、この商品を扱っている店が複数あるから価格を比較しやすい。

 3、楽天ポイントを利用すれば、さらに安く購入できる

 

(購入方法)

下記の楽天マークをクリックして楽天サイトに行き、

          パナソニックのNAVX8900Lで検索!!

 

 

また、アマゾンでも取り扱い中。

 

下記のamazonマークをクリックしてamazonサイトに行き、

          パナソニックのNAVX8900Lで検索!!

 

 

 

今日は、非常に便利な洗濯機

パナソニックのNAVX8900L を購入して利用してみてとってもよかったので,推薦紹介してみました。

 

 

パナソニックのNAVX8900Lの公式HP】

f:id:reiwa00502:20190811123052p:plain

 

洗濯機とおっさんの2S写真だぜええええ