日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

本物の霊能力者に逢いたい

 

 

おっさんは長年ずっと思い続けていることがあります。

本物の占い師や霊媒師に会いたい!!

 

おっさんは、子供のころ、夏休みになるとTV朝日の「アフタヌーンショー」や日本テレビの「あなたの知らない世界」などが楽しみで楽しみで、毎回見ては霊界の存在を強く信じていました。

そして、番組に出演している霊媒師や占い師に直接会いたい。

自分の事を占ってもらいたい と考えていました。

 

イタコに会って先祖を呼び寄せてもらおうと青森県の恐山に行ったのもそのためです。

 

 そのときのブログはこちら

 

 

(占い師との面談歴)

これまで占い師にも何度か診てもらいました。

 

一人は、都内に店を構える業界内では有名らしい中年の男性でした。

ここで、おっさんは、わざと関西弁を使い別人を装いました。

すると占い師は「あなたは関西、しかも姫路方面の生まれですねえ」と。おいおい!!おっさんは関西生まれではありませんよ。

その瞬間、この占い師はアテにならないなあと感じました。

 

また、未来を予測できる という触れ込みの方と会った時には、おっさんはこの人は

本物なんだろうかと疑問に思い、しばらくずっと黙ったままでした。

本物の占い師なら予備情報を与えなくても当ててくれるはずだと思ったからです。

そして、おっさんはいきなり、その方をポンと叩きました。するとその人は「急に何をするんですか!!触らないでください」と声を張り上げて怒りました。

そこで、おっさんは「あなたは未来がわかるというんでしょ。だったら私があなたを叩くことも予測できたはずだ。それができないんならあなたは本物じゃない」と答えると、「もう帰ってください」と怒鳴られ、おっさんは占いが始まる前に追い出されました。

 

はるばる熊本市まで会いに行ったこともあります。この女性はTVに何度も出たことがある有名な女性占い師です。

おっさんは九州に用事があり、熊本市内に行くときに立ち寄りました。

事前にHPに載っていた電話番号にかけ予約をしましたが、その段階から「なんか横柄だなあ」という感じがしました。

さらに自宅を訪れた瞬間に、この女性占い師は、おっさんよりも年下にもかかわらず、命令口調で話してきたので 出会ったとたんに嫌だなあと感じました。

顔も怖そうな人でした。実際に診てもらいましたが何一つ当たりませんでした。

帰るときには「次回占い割引券」までくれました。おいおい水商売かい!!

金払って不愉快な思いをしただけでした。

 

その後も、知人の紹介で2人ほど占い師のところに行きましたが、1人は「●●教に入りましょう。●●教の教えこそが未来に幸福をもたらす」と宗教勧誘が始まりました。

また、もう1人は、長時間世間話をしたという感想しかなく「この人だああ」とピンと来た人はいませんでした。

…すべてがこんな感じです。

 

 

おっさんは本物の霊媒師か占い師に会いたい。そしてまず、私の先祖のことを聞きたい、次に私が90歳の時どうなっているかを知りたいのです。

 

もし、このブログを読んでいる方で、

「この霊媒師や占い師は本物だよ」 

というお勧めがありましたら

教えてください。

自薦他薦は問いません。