日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

東京観光 ちょっと変わった居酒屋

東京で、少し変わった居酒屋に行きたい と思ったとき、

こんな居酒屋はいかが??

以下紹介する店は、すべておっさんが自分で利用したお店で

その経験に基づいて書いています。

 

 

ウルトラマンファンなら
「怪獣酒場」in新橋

f:id:reiwa00502:20190613090211p:plain

ウルトラ怪獣がたくさん。VTRも流れています。
怪獣料理も豊富。

 

昭和ライダーファンならたまらない

仮面ライダー公式レストラン

KAMEN RIDER THE DINER

仮面ライダー ザ ダイナー)in池袋

f:id:reiwa00502:20190513213444p:plain

ショッカーのアジトを再現、店員は戦闘員の服姿。

店内は首領の声が流れるなどたまりません。

等身大のライダーの模型も、サイクロン号もあります。

 

③気分はお侍!!戦国居酒屋

「戦国武勇伝」in新宿

f:id:reiwa00502:20190519084814p:plain

鎧もあり、刀を貸してくれて写真撮影もOK。

今年話題のこの言葉も・・・・

f:id:reiwa00502:20190519084743p:plain

 

 

【おまけ】

①まじ!!新宿で寿司が10円!!

名前がない寿司屋 in 新宿

f:id:reiwa00502:20190617134218p:plain

新宿歌舞伎町に1貫10円で提供する寿司屋が!!

 

コスパ最強!!

おでん+串食べ放題+ビール以外飲み放題で

税込み1800円!!の「阿佐ヶ谷フィーバー」

でんでん串  in阿佐ヶ谷

f:id:reiwa00502:20191015175207p:plain

 

以上5つの店は、おすすめです。話のタネになります。

普通の居酒屋に飽きたら、たまには、このような居酒屋もいかがでしょうか?

 

なお、

料金やお店の形態が変わっている可能性もありますので

来店する前に必ず確認してくださいね!!

 

 

今回紹介した5つの店はすべてJR線上にあります。

東京のJR移動を安くする方法はここ!!

 

情報を収集して楽しみましょう!!!

 

f:id:reiwa00502:20191128140250p:plain