日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

渋谷 お得ランチ紹介

 


​ 


若者の街・渋谷のセンター街。

「店がありすぎて、どこがいいのか わからなーーい」ということありますよね。

今回は、そのセンター街周辺でお得なランチのお店を紹介。

f:id:reiwa00502:20200127161855p:plain

 

【渋谷で食べ放題、しかもおいしい店】

①しゃぶしゃぶ

野菜、ジュース、アイスは飲み放題・食べ放題。

腹いっぱいになるならココはおすすめ。

f:id:reiwa00502:20191219152954p:plain

 

②カレー

3種類のカレーとおいしい野菜が食べ放題で1000円。ここもおすすめ。

f:id:reiwa00502:20191017145138p:plain

 

 

③マグロ丼

このボリュームと新鮮さ、さらに、みそ汁、酢飯のお代わりも自由。

これで500円。渋谷でこの値段は驚異的!!(ただし個数限定)

f:id:reiwa00502:20191125162708p:plain

 

おまけ【渋谷のおすすめラーメン店】

渋谷センター街周辺はラーメン屋がたくさん。

何がいいのか迷いますよね。その中からおすすめを紹介。

f:id:reiwa00502:20200127163704p:plain

 

渋谷でのランチの参考にして下さい。

f:id:reiwa00502:20200127155552p:plain