日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

2021年(令和3年)サマージャンボ1枚だけ購入したのが当ったぜええ!しかも重複当選!!

f:id:reiwa00502:20210825164724p:plain

 

2021年サマージャンボ宝くじ

1枚だけ購入してその1枚が当選!!

しかも6等3000円+7等300円の

ダブル=重複当選!!1枚で3300円獲得!

やったぜええ!!!

 

7月13日サマージャンボ宝くじが、全国で一斉に発売され、おっさんは1枚購入しました。今まで渋谷・大阪で購入しましたがハズレが多いので今回は博多で購入しました。

 「サマージャンボ宝くじ」は1枚300円。

f:id:reiwa00502:20210714102202p:plain

 

2021年(令和3年)は1等5億円が前の年より多い23本用意。1等の前後賞(1億円)が46本、2等(1千万円)は46本あります。

1等と前後賞と合わせた当選金額は7億円です。

7億円ですよ!!

 

(今回購入した宝くじは・・)  

おっさんは、各地のパワースポットをめぐってきたので、その効果を試そうと

2019年(令和元年)から宝くじを買っています。

ただし宝くじ1枚だけの購入です。

「だいたい、宝くじなんてハズれることが多いから1枚購入でいいや」という考えです。

さて、今回おっさんが購入したサマージャンボ宝くじはこれです↓

 

82組の185312です。

f:id:reiwa00502:20210714102723p:plain

 

(今年のサマージャンボはインターネットで確認)

サマージャンボ宝くじの抽選が8月25日(水)昼の12時半から始まりました。

宝くじの抽選は通常は、NHKBSTVが抽選の生中継を行うのですが、今年は東京パラリンピック競技中のため放送がありません。

そこでインターネットで確認しました。

 

 そして・・・

 

あたりました!!

下の写真をよく見てください!!

6等!!6等!!下2桁が「12」です

しかもよく見ると7等も下1桁が「2」

みずほ銀行に確認したら、この場合は重複当選になるとのこと。

つまり6等3000円+7等300円の合計3300円獲得!!

f:id:reiwa00502:20210825171031p:plain

 10枚セットで買うと必ず1枚は当たりますが、

そんなんじゃなく

宝くじをたった1枚だけ購入し、

その1枚が6等と7等に重複当選し3300円獲得!!!

 

やったーーーー!!


(これまでの宝くじ1枚購入作戦:通算成績は2勝3敗)

 おっさんはこれまで

宝くじ1枚だけを5回購入し、その通算成績は2勝3敗。

当選が2回ハズレが3回で勝率4割。

獲得金は3600円です。

【宝くじ1枚購入作戦のこれまでの推移】


いやあ、末等以外に宝くじが当たったのは人生初です。

しかも重複当選も人生初です。

こんなことがあるんですねええ。

f:id:reiwa00502:20210825170510p:plain

 

これまで各地のパワースポットをめぐってきた成果が

ここにきてようやくでてきたのかな?

当選した金額は職場のスタッフ全員に金額がなくなるまでアイスクリームをプレゼントします。

よろこびはみんなで分配しなきゃね。

 

さて、年末・・・当然狙いますよ!

年末ジャンボ 待ってろよ!!

f:id:reiwa00502:20210825165648p:plain