日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

稲川淳二の怪談ナイト2021、見てきましたよ!

 

 

f:id:reiwa00502:20211009082714p:plain



【初めに】今回、当ブログへの記事掲載及び公式HP、ポスター紹介に関して

稲川淳二事務所様より許可を頂いております。事務所の方々、有難うございます。

 

 

怪談の名語り手:稲川淳二さんが繰り出す

稲川淳二の怪談ナイト2021」を

見てきました!!

f:id:reiwa00502:20211009081327p:plain


 (「稲川淳二の怪談ナイト」とは??)

おっさんが毎年楽しみにしている「稲川淳二の怪談ナイト」

ステージには、建物(お堂、おうち、アトリエなど)が再現され、それをバックに稲川さんがステージの正面で怪談を一人語りします。

 

中身は、2時間弱の2部構成。
前半が「怪談ストーリー」。これは、怖い話、心温まる話、ほっとする話

などを稲川さん一人が語ります。

この語り口が本当にうまい!!

セリフや効果音を盛り込んだトークは、まるでその場にいるような感じになります。

今回は4話ありました。


後半は恒例の「心霊写真の解説」です。

ステージで心霊写真を解説しますが、ここでお客さんに話を振ったり、お客さんとやり取りをするなど、面白いものです。

今回は心霊写真を5枚ほど解説してくれました。

稲川さんの怪談を何度か見た人には、毎回恒例の「あの写真」も登場しましたよ

(わかる人には「あれだな!!」とわかりますよね)

怪談ナイトでは稲川さんが作り出す“プロの話芸”で会場が一体になります。 

f:id:reiwa00502:20211009082318p:plain

 

(コロナ対策もばっちり!!)

新型コロナウイルスが猛威を振う中での開催ですが、コロナ対策もこのように万全!!

f:id:reiwa00502:20211009081846p:plain

 

(怪談の料金は6000円なり!)

1人の喋りだけで3000人規模の会場をいつも即座に満杯にするので、稲川さんの話術の実力と人気がわかると思います。  

料金は全席6000円。6000円を払う価値はあります。元は取れます!!

f:id:reiwa00502:20211009080356p:plain

f:id:reiwa00502:20211009075618p:plain
 稲川淳二の怪談ナイト公式HP】

稲川淳二さんのミステリーナイトツアー公式HP】

日本を駆け巡るミステリーツアーの日程はここ!!

 

f:id:reiwa00502:20211009082111p:plain

 

【全国で開催される「怪談ナイト」】

「怪談ナイト」のツアーでは、会場のほとんどが満杯になるために

「明日、時間が空いたから怪談ナイトに行こうかなあ」なんて急に思っても、

満員で入れないこともありますので、予約しておきましょう。

 

 一流の怪談の語り手が、わざわざ自分が住んでいる地域に来てくれるんだから、

行かなきゃ損ですよ!!!

稲川淳二怪談ナイト公式HP】 

 

【おっさんの「怪談ナイト2019」体験記事】

 

(怪談DVDもお勧め!!)

なかなか時間が取れず会場に行くのはちょっと・・・と考えている方、

雰囲気を味わうために DVDを購入してはいかがでしょうか?

 <<2020年の稲川淳二さんの怪談ナイト:ライブDVD>>

 さらに、こちらもどうそ!!
 

 
 

 

皆さん、

稲川淳二の怪談ナイト」を

見に行き、プロの語りを体験しましょう!

f:id:reiwa00502:20211009081523p:plain