日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

2022年(令和4年)食べ比べ・飲み比べ。。比べてみました!!

 


2022年(令和4年)、
似たような物を比べてみました。

一気に紹介します。

 

【①北海道版と西日本版の赤いきつねを食べ比べ】


【②キリンビールアサヒビールを飲み比べ】


【③コカコーラとペプシコーラを飲み比べ】


【④セブンイレブンとローソンの紙パックのお茶を飲み比べ】

 


【⑤どん兵衛と最強どん兵衛を食べ比べ】



おまけ)
普通のどん兵衛が、
簡単な手順で素晴らしく
おいしくなる方法があった!!

それがこれ!!⬇️⬇️⬇️

コレは凄くおいしくなります!!


似たような物で食べ比べ、これ結構盛り上がりますよ!!
パーティーなどで実践してみて下さいね!