日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

2022年(令和4年)年末ジャンボ宝くじ たった1枚を購入しそれが当選したので換金してきたよ!

 

2022年(令和4年)たった1枚購入した
年末ジャンボ宝くじ
当たったので換金してきました。

 

 

(今回購入した宝くじは・・) 

 

今回おっさんが購入した年末宝くじはこれです↓

51組の108311です。

 

(1枚購入し、その1枚が当選!)

2022年(令和4年)12月31日、NHKの年末ジャンボ抽選生中継を見ました。

そして7等300円に当たりました。
たった300円と思う方もいるでしょうが、たった1枚購入してそれが当たったんだから
悪くないです。

 

(ジャンボくじ1枚購入作戦)

「たった1枚宝くじを買ったくらいで、そんなの当たらんだろう?何やってんの?」と
お思いの方もいるでしょう。

それでは、おっさんの過去のジャンボ宝くじ1枚購入の成果を御覧下さい。🔽🔽🔽

【これまでの宝くじ1枚購入作戦成績】
通算成績は3勝5敗

勝率3割7分5厘

購入金額2400円、獲得金額3900円

 

【当たった分だけ見てみましょう】

しかもしかも!!

2021年(令和3年)のサマージャンボはたった1枚で
6等・7等ダブル当選で3300円獲得しています!!

【なんとなんと!! 
宝くじ購入者用にこんな開運グッズがありましたよ!
見るだけでも面白いのでクリックして御覧下さい!!】

 

 

 

色んな開運グッズがありますねえ。

 

つぎはサマージャンボだあ!!

おっさんの夢は続く・・・