日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

2024サマージャンボ1枚買い!抽選日まで金運があがるという動画を毎日見ます!!【宝くじ1枚買い!只今、3勝7敗プラス900円】

恒例の「ジャンボ宝くじ1枚買い」、今回も購入!
2024年(令和6年)のサマージャンボ宝くじ
1枚購入しました!

サマージャンボの季節到来!)
電車に乗ったら中づり広告が目に入りました。そうです、サンマージャンボの季節です。
・・・ということでさっそく、購入しました。

(今回購入した宝くじは・・) 

今回おっさんが購入した年末ジャンボ宝くじは・・・

86組の129754です

(ジャンボくじ1枚購入作戦)
「たった1枚宝くじを買ったって、
そんなの当たらんだろう?何やってんの?」と
お思いの方もいるでしょう。

しかし!しかし!!
これまでの、おっさんの過去のジャンボ宝くじ1枚購入の成果を御覧下さい。🔽🔽🔽

【これまでの宝くじ1枚購入作戦成績】
通算成績は3勝7敗

勝率3割

購入金額3000円、獲得金額3900円
そう!損していません!900円勝ち越しなのです!

【当たった分だけ見てみましょう】

新宿四谷の宇宙村で宇宙パワーを注入してもらい
宝くじを購入したら・・・

2021年(令和3年)のサマージャンボはたった1枚で
6等・7等ダブル当選で3300円獲得しています!!👇
ウソのような本当の話=ノンフィクションです。👇

その後も2022年(令和4年)年末ジャンボも当選!!

(2024年サマージャンボは、1等7億円!!)
2024年(令和6年)サマージャンボの1等は5億円です。5億円!!
100万円が2400本、1万円が24000本。

(宣言)
もし1等に当選したら
ネットでつながっている方に分配します!

【なんとなんと!! 
宝くじ購入者用にこんな開運グッズがありましたよ!
見るだけでも面白いのでクリックして御覧下さい!!】

 

 

 

色んな開運グッズがありますねえ。

(実績がある博多で購入)
今回のサマージャンボ宝くじは、2024年(令和6年)7月15日(月・祝)博多祇園山笠を見た日に、博多駅宝くじ売り場で購入しました。
このお店は何度も当選が出ていて実績あり・・。

宝くじ売り場に掲げられた実に頼もしい文字!!
この売り場から出ているんですよ!!

(金運上場動画を抽選まで毎日見る!)
そして、そして、今回は宝くじ購入から抽選日(2024年:令和6年8月23日(金)まで、youtubeにある金運が上昇するという動画を毎日見て、金運を上昇させます。

2024年のサマージャンボ宝くじの抽選日は
8月23日(金)。
1等に当選したら
友人+ネットでつながっている方々に
分配します!
果たして金運上昇動画は効果があるのか!