日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

【実録・ノンフィクション】これは奇跡か偶然か・・・宇宙パワーをもらった後にサマージャンボ1枚だけ購入したら重複当選!!

奇跡だろうか?、それとも単なる偶然だろうか?・・・

まずは下の写真を御覧下さい。
2021年(令和3年)のサマージャンボ宝くじです。
たった1枚だけ購入しましたが、6等3000円と7等300円の2つに重複当選しました。

f:id:reiwa00502:20210825164724p:plain

そして下の写真の通り、本当に換金でき、3300円獲得しました。

(宝くじ購入前にある場所を訪れた)
このサマージャンボ宝くじを購入したのが2021年(令和3年)7月13日ですが、その2週間前の7月1日に、おっさんはある場所に行きました。
そこは新宿四谷にある宇宙村です。
「夢が叶う店」と書いてあり、さらに付け加えると、ここは国際宇宙協会の総本部でもあります。

f:id:reiwa00502:20210820124324p:plain

宇宙村は、知る人ぞ知る都内有数のパワースポットです。

景山村長から「そこにある隕石をお腹に乗せてごらん。隕石をお腹に乗せたら、願い事を言いな。隕石が願いを叶えてくれるから」と言われました。

f:id:reiwa00502:20210820124900p:plain

石は漬物石くらいの大きさで、実際に手に持つと…… 「ずっしりと重い!」

アドバイスに従い、隕石をお腹に乗せてみました。

f:id:reiwa00502:20210820124957p:plain

隕石からはスローα波、ミッドα波が放出され、その影響で細胞が活性化。

脳の波長が良くなって潜在意識を顕在化させる“引き寄せ”の力が強まるということです。そのため「願いがかなう石」と言われるそうです。

f:id:reiwa00502:20210820125125p:plain

さらに景山村長から「この隕石にも触るといいよ」とすすめられたので遠慮なく触らせていただきました。

宇宙パワーをもらい宝くじを1枚だけ購入)
こうして隕石から宇宙パワーももらった2週間後の7月13日に、サマージャンボ宝くじを1枚だけ購入しました。

そして、抽選の日。
当たっています!!
しかも6等、7等のダブル当選!
たった1枚購入して3300円獲得です!!


これは、宇宙パワーの力か、偶然かはわかりませんが、
事実だけを書くと

宇宙パワーをもらった2週間後に購入した
たった1枚の宝くじが、重複してあたったんです!!

 

この宇宙パワーのお店訪問記は↓

 2021年サマージャンボ宝くじ重複当選記事は↓


ちなみに、それ以後もジャンボ宝くじは夏と年末に毎回1枚だけ購入していますが、
2024年(令和6年)7月現在時点では以後は当選していません・・・また宇宙パワーを貰いに行こうかな?