日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

11月24日大安吉日に年末ジャンボ購入!!1等当選ならみんなで分けましょう!!

 

f:id:reiwa00502:20211124140124p:plain

2021年(令和3年)11月24日(木)

 

年末ジャンボ宝くじ初売り しかも大安吉日のこの日

1等7億円の年末ジャンボ宝くじを購入しました!!

 

f:id:reiwa00502:20211124140608p:plain

 

いつものように1枚買いです。

今回、おっさんが購入した年末ジャンボ宝くじはこれです。

f:id:reiwa00502:20211124145630p:plain

番号は、

160組155115

これをゴロあわせすると

1番だ!GO!GO!いいことあるぞ!!

1  5  5  115

 

なんと素晴らしい語呂合わせ!これは期待大!!

 

(1等7億円!!)

今回、1等7億円が22本あります!!

まあ、7億円は無理としても

5等の1万円は132万本あります。

6等の3000円は44万本です。。。。このへんが狙い目かな・・

f:id:reiwa00502:20211124145341p:plain


(ここで「宣言」!!!)

もし7億円当たったら、

ツイッターやブログでつながっている人も含め

みんなで喜びを分かち合うため

分配します!!

 

f:id:reiwa00502:20211124140805p:plain

 

(これまでの宝くじ1枚購入作戦

:通算成績は2勝3敗、購入金額1500円

:獲得金額3600円)

 

 おっさんはこれまで

宝くじ1枚購入作戦を5回行い、通算成績は2勝3敗。

当選が2回ハズレが3回で勝率4割。

獲得金は3600円です。

【宝くじ1枚購入作戦のこれまでの推移】

さてさて

2021年年末ジャンボ宝くじの当選発表は

みそかの12月31日(金)です。楽しみです!!

 

 

再度言いますが、

1等があたったら

ツイッターやブログでつながっている人も含めて

希望者に全員で山分けします!!

 

おっさんが購入した宝くじの番号は、

160組155115

1番だ!GO!GO!いいことあるぞ!!

1  5  5  115

f:id:reiwa00502:20211124140707p:plain