日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

2022年(令和4年) 一等5億円の夢!当選したら全額利益還元!サマージャンボ宝くじ購入!!

 

めざせ5億円!!

2022年サマージャンボ宝くじを購入!!

 

公約:1等に当選したら皆で分けますよ!!

 

7月5日、1等・前後賞合わせて7億円が当たるサマージャンボ宝くじが、全国で一斉に
発売されました。

 

今回の「サマージャンボ宝くじ」は1枚300円。
1等5億円が24本用意。1等の前後賞(1億円)が48本、2等5万円は2400本あります。3等1万円は24万本、、、このあたりならいけるかも??

 

(巳の日に購入!!)

2022年(令和4年)のサマージャンボは、巳の日である7月27日(水)に購入しました。古い暦で甲(きのえ)、丙(ひのえ)などの十干(じっかん)と十二支を組み合わせた「干支(かんし)」というものがありは、日取りや方角の判断に使われてきました。
ヘビは金運の神様である弁財天の遣いと言われています。
そこで今回は、この縁起にあやかります。

 

(今回購入した宝くじは・・) 

 

今回おっさんが購入したサマージャンボ宝くじはこれです↓

82組の100376です。

 

もし宝くじが当たったら、

ツイッターやブログでつながっている人も含め

みんなで喜びを分かち合うため

分配します!!

 

 

(当選発表は8月17日)

抽選日は8月17日。

当たる確率が低い宝くじを買うなんて馬鹿だなああ…そう思う人がいると思います。

しかし、夢を買ったと思えば300円は安いものです。

しかもしかも!!

去年のサマージャンボはたった1枚で6等・7等ダブル当選で3300円獲得しています!!


 

再度言いますが、

1等があたったら

ツイッターやブログでつながっている人も含めて

希望者に全員で山分けします!!



(これまでの宝くじ1枚購入作戦

:通算成績は2勝4敗、勝率3割3分3厘3毛

購入金額1800円、獲得金額3600円)

 

【宝くじ1枚購入作戦のこれまでの推移】


当選発表は8月17日です。

2022サマージャンボ宝くじ
さあどうなるか、

抽選は8月17日!!