日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

重曹クエン酸水(クエン酸重曹水)を毎日飲んでどうなるか人体実験中!2週間経過!飲む直前のPSA値は5.5。

重曹クエン酸水を飲み始める直前のPSA値が出ました。
この検査の後から、
重曹クエン酸水を飲み始めました。
飲んだらどう変わるのか。
自ら人体実験中です!!

 

(飲む前の検査結果が来ました)

おっさんは深刻に悩んでいます。

健康で長生きしていろんな地域に行きたいと考えていますが、それには健康が1番。
しかし、おっさんは 2021年(令和3年)末からPSA値が正常範囲(PSA値4以下)を
超え、以後は改善の兆しがありません。

◆2022年(令和4年)、この1年間のPSAの推移◆

2019年(令和元年)末→3.5

2020年(令和2年)末→1.5

2021年(令和3年)末→4.8

ここで会社の検査でPSAがひっかかったので、2022年(令和4年)1月9日(土)に近くの
泌尿器科で血液の再検査をしました。

2022年(令和4年)1月9日→4.827

2022年(令和4年)4月23日→4.261

2022年(令和4年)7月9日→5.493

そして、11月30日に検査結果が来ました。
これは重曹クエン酸水を飲む前の血液検査の数値です。

 

 今回のPSA数値は5.5。。史上最高値です!

前立腺の異常が疑われます」と書かれています。
このまま前立腺ガンになったら。。と思うと恐怖で落ち着きません・。

 

(12月10日から良い評判が多い重曹クエン酸水飲料開始

12月10日から、重曹クエン酸水を飲み始めました。

 

楽天で購入)

重曹クエン酸楽天で手に入りました

薬局に行かなくても楽天で手に入ります。

 

 

 

2つ合わせて2500円程度なので財布にも優しい値段です。

 

重曹クエン酸水の作り方)

⓵まずコップに煮沸して冷やした水を入れます

②次に 重曹をコンビニで使うスプーン1杯いれ、しっかりかき混ぜます

③続いて、同量のクエン酸も入れ しっかりかき混ぜます。すると泡が出て炭酸水の
出来上がり

これで完成。。

2022年(令和4年)12月10日(土)午後7時9分、
生まれて初めて重曹クエン酸水を飲みました。

味は、レモンソーダみたいな感じです。違和感や飲みにくさは感じません。
炭酸飲料ですので、少々げっぷが出ます。胃カメラの時に飲む炭酸水みたいですね。

ひとまず、これから毎日朝晩1杯、この重曹クエン酸水を飲みます。

 

(12月21日は飲料後初のワクチン接種)

12月21日(水)は4回目のワクチン接種です。毎回ワクチン接種でダルくなるおっさんが、重曹クエン酸水を飲んで初めて受けのワクチン接種でしたが、別段何も感じませんでした。

 

重曹クエン酸水を飲んで2週間、まったく変化なし)

12月24日には飲み続けて2週間が経過しました。

ネット上では、飲み始めて「寝付きが良くなった」「寝起きが良くなった」とか「疲れにくい」「快便になった」「鼻炎が改善した」「尿の出方がよくなった」「二日酔いしなくなった」という声がありますが、そんなことは1つも起きていません。
「夜中の頻尿」も「出にくい尿」も、「キツい鼻炎」も、重曹クエン酸水を飲んだからと言って全然改善され
ていません。普段通りです。

正直に言うと変化が感じられません。
体調がよくなったわけでもなく、

といって悪くなってもなく変わりありません。
ただ、口の中がいつも塩辛い状態です。


(飲んで1か月後にPSA検査がある!)

2023年(令和5年)1月にはPSAの再検査があります。

2022年(令和4年)12月10日(土)から重曹クエン酸水を毎日飲んでいますから、1か月間飲み続けた後の検査となります。
重曹クエン酸水を飲む前のPSA数値に比べ
実際に飲んだら数値がどう変化したかを
ウソや誇張なくそのまま公表します。

 

(花粉症の季節もくる!)

おっさんは花粉症がヘビーです。この重曹クエン酸水が花粉症にもよろしいとの声を聞きます。もし本当ならこんなに嬉しいことはありませんので、ここにも期待しています。

ただ今の段階で重曹クエン酸水を飲んでも、鼻炎は軽減せず相変わらずです。

 

本当に良いのかと人体実験中の重曹クエン酸水。

検査データの推移や体験談ですべて真実を書きます。
しばし待たれよ!!