日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

【検証】「見ると連絡が来る」というyoutube動画があるので、逢いたい方の事を思い1時間見て、連絡を待ちました ・・すると!なんと!

ただけで連絡が来る」というyoutbe動画は
本当なのか?試してみました。
すると、なんと!・・・

(見たら連絡が来るというyoutube動画)

youtubeを見ていると色々な動画に出くわしますが、また興味深い動画を見つけました。
なんと、動画を見るだけで、「連絡が来る」というのです。
しかも、「今すぐ連絡が来る」と書いてあり、すぐに効果が出るそうです。
中には、「いいねが5万あるもの」もあります。
(下は、おっさんが作成したサムネイルです、実際のものではありません。イメージ画像として見て下さい。)

(連絡が欲しい人がいます!)
おっさんは、どうしても連絡をとりたい人がいます。
1人は、中学の時に行方不明になった同級生のYさん。
1人は、3歳の時から10年間、中学1年が終わるまでよく遊んだ近所に住んでいたO君
1人は、小学校のときに好きだった同じクラスのOさん

・・・おっさんは中学2年になる時に転校しました。そのためこの3人とはいずれも30年以上音信がありません、
もし、このyoutube動画の威力が本物なら、上記3人からの連絡があれば凄く嬉しいです。そうでなくても、誰からか連絡が来るのかなあ・・・・

(休日は携帯電話やLINEが来ない日が多い私に連絡が来るか?)
おっさんは、休日は普段電話やLINE、メッセンジャーなどは、ほとんど全く使用しません。また宅配もほとんど利用しません。ですから休日は連絡が来ることは少ないのです。

(連絡が来るというyoutube動画を1時間流し、
連絡を待つ)

・・・ということで、「連絡が来る」というyoutubeを聞いたら、果たして、連絡が来るというyoutube動画の威力は本物か?やってみました。
ある休日、雨が降っていて外に行く用事もない日がありました。
そこで朝10時から1時間、「見れば連絡がくる」というyoutube動画を複数見ました。
動画を見ながら、会いたい人との想い出を頭にイメージしました。
手元には連絡が来たらすぐに対応できるように携帯電話を置いていました。
そして、聞き終わって誰が連絡してくるか待つことにしました。

(さて、どうなったか・・)
正直に言いますと、宅配便、携帯電話、メールも含めて何も起きませんでした。

なーんだ、何も連絡がないのか・・・と思い過ごしていました。
しかし!!!
7時間後・・・
全く予想外の、ノーマークの方から
本当に連絡が来たのです!!
これは実話・ノンフィクションです!

それは、youtubeの動画を見た7時間後の午後5時すぎのことでした。
普段はほとんど連絡がこないメッセンジャーに午後5時5分突然、連絡がきました!!
下がその実物です。(一部モザイク処理)

なんと、連絡が来ました!!
しかも、いきなりLOVE文字入りの恋愛系です!!
差出人は、いままで会話をしたこともなく面識が全くない、アラビア文字のお名前の方から、(多分中近東の方??)、しかも、いきなりLOVEの写真です。これは何??
話が国際展開しました!ワールドワイドになりました!

さらに逢ったことも会話も交わしたこともない、今回初対面なのに、いきなり相手は、おっさんに対し恋愛モード全開のようです!!
アラビア語の自動翻訳でやり取りをしようと思いましたが、恋愛スクランブルモードに入った感がある相手に、おっさんが「どうしようか」と考えている間にも、間髪入れず実に生々しく、当ブログでは公表できないような情熱的性的な動画を連発して送ってきたので、怖くなったので、連絡を取るのを休止しました。

結局、「見ると連絡が来る」というyoutube動画を見た当日は、唯一、この中近東と思われる方からの熱烈求愛的メッセンジャーだけが来ました。
動画の威力なのかは
わかりませんが、

youtube動画を見た後に
本当に連絡が来ました!!

これは事実です!

これが、動画のおかげなのか、偶然なのかはわかりませんが、この試み、もう1度、
改めて挑戦してみようと思います。

「見ると連絡が来る」というyoutube動画を見たら
全く知らなかった方から
本当に連絡が来ました。
それも、まさかの国際的展開!!!

おそるべし!!!