日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

国際宇宙協会総本部:新宿四谷の宇宙村を訪問! 村長はオリオン座星人とのハーフ!?

 

f:id:reiwa00502:20210820124237p:plain

 

UFOや宇宙に興味がある おっさんは是非とも足を運びたい場所がありました。

新宿四谷にある宇宙村です。

「夢が叶う店」と書いてあります。これは期待大です!!

さらに付け加えると、ここは国際宇宙協会の総本部でもあります。

f:id:reiwa00502:20210820124324p:plain

宇宙村???それは何かと言いますと・・・
 知り人ぞ知る都内有数のパワースポット!!

ここは個人の隕石所有量が世界一という隕石研究家であり天文愛好家でもある宇宙村

村長の景山八郎さんが半世紀近く営業しているお店です。

こちらが宇宙村の景山村長!

f:id:reiwa00502:20210820124535p:plain

この景山村長は、自らをオリオン座星人とのハーフだと言います!!

宇宙人のハーフとの初接触です!!

最初に、村長に「写真をとっていいですか?」と許可をお願いしたら「ダメ」と。

そのあと「とるのはよくない。撮影はよい」と・・・・

いきなり宇宙ギャグをかまされました!!お見事!!


 (宇宙パワーにあふれた店内) 

宇宙村の店内は、下の写真の通り。

隕石はもちろん、水晶や、菩薩像、置物などが並べられ カオス状態です。

見た感じ煩雑にも思えますが、景山さんによると、隕石には健康、愛情、金運、子宝、合格などにも効果があるため、隕石と一緒に仏像などの骨董を置くことで,それらに宇宙パワーを注入しているのだそうです。

f:id:reiwa00502:20210820124646p:plain

 

景山村長から「そこにある隕石をお腹に乗せてごらん。隕石をお腹に乗せたら、願い事を言いな。隕石が願いを叶えてくれるから」と言われました。

f:id:reiwa00502:20210820124900p:plain

 

石は漬物石くらいの大きさで、実際に手に持つと…… 「ずっしりと重い!」

アドバイスに従い、隕石をお腹に乗せてみました。

f:id:reiwa00502:20210820124957p:plain

隕石からはスローα波、ミッドα波が放出され、その影響で細胞が活性化。

脳の波長が良くなって潜在意識を顕在化させる“引き寄せ”の力が強まるということです。そのため「願いがかなう石」と言われるそうです。

 おっさんは、このブログのタイトル、「人生大逆転」を願いました。

f:id:reiwa00502:20210820125125p:plain

 

(巨大隕石) 

店内の奥には世界最大級と言われる巨大な隕石がありました。

「この隕石にも触るといいよ」とすすめられたので遠慮なく触らせていただきました。

f:id:reiwa00502:20210820125221p:plain

おっさんが上に乗れるほど大きな隕石です。

f:id:reiwa00502:20210820125306p:plain

 

隣にあった、こちらの隕石も大きいです。

f:id:reiwa00502:20210820125358p:plain

 

宇宙パワーの商品が多数販売) 

 宇宙村には、宇宙のパワーが入った色々なグッズが売ってあります。

f:id:reiwa00502:20210820124824p:plain

f:id:reiwa00502:20210820124804p:plain

今回は、「宇宙パワーで開運を」と言う目的があったので、何か購入しようと思い景山村長に相談したら「予算はいくらか」と聞かれたので正直に5千円程度と答えました。

 

(隕石は高い!!)

おっさんは、せっかく隕石の専門店に来たので、小石ほどの大きさの隕石を買おうと

考えていました。

しかし、しかし!!隕石はそんな値段じゃ買えません。桁数が2つほど違います。

隕石は高いんです。1g1000円から売っています。

100グラムで10万円ですね。1リットルのペットボトル分の重さの隕石なら100万円!!

これはきつい!! 

 

隕石は無理なのですが隕石が持つパワーは欲しい・・ということで、隕石の粉を買いました。グラム1000円ということで袋入り4.1グラムを4000円で購入しました。

f:id:reiwa00502:20210820125744p:plain

この粉をロケットに入れてネックレスにして普段から身につけておくといいそうです。

 

(隕石シール)

隕石の粉とあわせて、「宇宙パワーシール10枚組1000円」も購入しました。

この隕石シールは、隕石の近くに置き宇宙パワーを授けられたものだそうです。

陰と陽の2枚で1セットです。

f:id:reiwa00502:20210820125856p:plain

f:id:reiwa00502:20210820125824p:plain

シールは「いろんなところに貼る」のがよいとのことでした 

f:id:reiwa00502:20210820125435p:plain

 

2つで合計5115円のお買い物でした。

f:id:reiwa00502:20210820125717p:plain


(宇宙村・景山村長)

この宇宙村の景山村長は、1937年(昭和12年鳥取県境港市で生まれました。

6歳のころ、天の川が無数の星からできていることに感激し、星と宇宙の神秘に引き込まれ、天文学の世界へと入っていきます。

f:id:reiwa00502:20210827191713p:plain

18歳でロケットを自作したり、天体の発見や天文教室を開催していたそうです。

22歳の時、1957年(昭和33年)1月1日から1958年(昭和34年)12月31日まで続いた、国際地球観測年の国際科学研究プロジェクトの人工衛星観測班主任を務めたそうで、

翌年には、その功績が称えられ当時のアメリカのアイゼンハワー大統領から表彰を受けたそうです。

25歳の時には、世界初の宇宙飛行士であるソ連ガガーリン氏と会見しています。

このような実績を積み重ねたことから海外でも高い評価を得ています。

その後も宇宙開発に携わっていましたが、58歳のときに隕石に不思議な力があることを知り、世界中で隕石を収集し、現在は隕石が持つ“宇宙パワー”の研究を続けています。

 

景山村長はUFOを呼ぶこともできるそうで、かつてTV番組に出演し、宇宙協会の会員と一緒に梅沢富美男の「夢芝居」を流しながらUFOを呼ぶ儀式を行ったことがあるそうです。

村長によると念力を電波に乗せて宇宙に送りそれにUFOが気が付いて近づいてくるそうです。

宇宙船を呼ぶ現場に一度にお邪魔したいですね。

f:id:reiwa00502:20210827192016p:plain

 

(願い事10箇条)

 景山村長から願い事10箇条を頂きました。なかなか良いことが書いてあります。

f:id:reiwa00502:20210820125654p:plain

 

(芸能人に数々の宇宙パワーの効果が!!

おっさんにも宇宙パワーか?!宝くじ当選!!) 

この宇宙村は芸能界の開運スポットとして知られていて、橋本まなみ、キンタロー、

バナナマン、などがここを訪れ、ブレイクしたそうです。

店内には色々な有名人のサインもありました。

 

この宇宙村に伺ったのは2021年(令和3年)7月1日でした。

このブログに書いているように、おっさんは、隕石をお腹に置いたりシールや隕石の

粉を購入しました。

そして、8月25日(水)サマージャンボ宝くじの抽選がありましたが、

たった1枚購入した宝くじが当選しました。たった1枚買ったものですよ。

その1枚が当選!!しかも、6等3000円と7等300円の重複当選でした!!

こんなことが起きるのか!!

これは宇宙パワーなのか!!??

サマージャンボ1枚買購入で重複当選のブログはここ】

 

宇宙村は朝10時から夜8時まで営業しています。

電話:03-3341ー5239

【宇宙村公式HP】

 

<<新宿四谷の宇宙村に行くには>>

東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前』駅(大木戸門出口)徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線『四谷三丁目』駅(出口2)徒歩8分

住所:東京都新宿区四谷4-28-20

 

新宿四谷の宇宙村に行き宇宙パワーをもらいましょう!!

f:id:reiwa00502:20210820124731p:plain