日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

口癖を変えるだけで好転する??!! 「ありがとう」を言うと好転する??本当か??というので、1か月間実践してみました。

「借金2000万円を完済した僕にドSの宇宙さんが
耳打ちした奇跡を起こしまくる口ぐせ」という本を
紹介されました。
口癖を変えるだけで好転するという内容です。
さらに「ありがとう」を意識して言うと
状況が好転するそうです。
本当か??!というので、
2023年(令和5年)12月23日(土)から実践してみました。
そして1か月・・どうなったかを紹介します。

(奇跡を起こしまくる口癖がある!?)

まずは、下が今回お手本にした本です。下をクリックして御覧下さい👇

 

本の内容を、超簡単にまとめると、言葉には、言葉に宿っている不思議な力・言霊があり、言葉を出すと、その言葉どおりの結果を出すといいます。

「したいこと」「おきてほしいこと」を完了形の形で
口にすると、
自然とそのようになるというのです。
さらに「ありがとう」を連発する事も重要だそうです。
おいおい、本当か!!??

つまり使う言葉を変えるだけで人生が変わるというのです。
言葉は、未来へのオーダーであり、あとは結果が出てくるのを信じて待てばいいというのです。

発する言葉は、「~しました」「~になりました」などという完了形にすることであり、「〜したい」「できますように」など願望系口調にしてはいけません。

また意識して「ありがとう」を言うと、「ありがとう」と言いたくなる現象が自然に
おきてくるというのです。

さらに、言霊により嫌な噂や、否定的な事を言わないというのです。

もし、嫌な事があったら「そういうこともある」といい違う事に頭を切り替えるようにするそうです。

(苦い過去が・・)

しかし、かつて、このような事に挑戦し、何も起きなかったことがあります。
その様子は下をクリックして御覧下さい👇

(さっそくやってみる)
おっさんは人生を好転させたいので、さっそく、使う言葉を変えるようにします。
実施は、2023年(令和5年)12月23日(土)からです。
何が起きるか、毎日ノートに書くようにしました。

(実話:効果があったのか?何が起きたのか?)
すると・・・

●初日2023年(令和5年)12月24日(土)ブログアクセスが1日で1.2万越!!


●12月25日(月) 悲観していたPSA検査で、まさかの数値改善。

●12月26日 寝坊して遅刻を覚悟したら 電車の接続がよくて遅刻せずに済んだ
●12月27日 自動販売機でジュースを買おうとしたら、前の人が取り忘れた20円が!
●12月29日 まったく期待していなかったのに突然、インド料理をごちそうになった!
●12月30日 駅で10円拾う。地域のネットワークを広げたいと長年思いつつも、そのきっかけがなかなかなかったが、神社の大祓い式で偶然隣になった方に、地元のサークルを紹介される。
●12月31日 除夜の鐘を突きたいなあと長い間思っていたが、たまたま通りかかった
お寺で除夜の鐘を突くことができました。

年は変わって2024年(令和6年)・・・
1月5日(金)スーパーで100円発見
1月13日(土)神社の新年会で、多くの方に初めて逢うものの仲良くなる
1月16日(火)駅の改札で1円発見
1月17日(水)駅で100円発見、しかも帰りの途中には自動販売機で20円発見。戦争遺跡を研究している方と偶然で会い仲良くなる

ドラマのような
大興奮するような幸運は舞い込んできませんでしたが、
けっこういいことがチビチビと起きています。
特に、この1ヶ月で、251円を拾いました。

(拾ったお金は交番へ)
拾ったお金を自分の物にすると、遺失物横領の罪に問われる可能性があるので、(刑法254条)、全額、警察に届けました。

交番では、現金を渡し、取得した日時と場所、自分の連絡先を伝え、拾得物件預り書という書類を作成してもらいます。
書類には
◻︎一切の権利を放棄します。

◻︎権利を放棄しません。

と書いてあるので、おっさんは「一切の権利を放棄します」を選んでおしまいです。

・・・どうです??
この1カ月に起きた事が偶然か、
それともお導きかはわかりません。

「今日は何が起きるかな」とワクワクして過ごした1ヶ月は毎日が楽しいものでした。

おっさんは、言霊というか、スピリチュアルというか
そういう世界はあると思うんですよ。

ただ、そういう世界はあるんだけれども、
まだ遭遇していないだけだと思います。

だから、もう少し継続して行きます。
ホントに人生が好転すればいいなあ~
あと、霊媒師の方、霊能力者の方、
是非ともお会いしたいので連絡ください!!