日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

重曹クエン酸水は効かない人もいます!重曹クエン酸水を半年間朝晩毎日飲んだ私のPSA検査結果報告

重曹クエン酸水を
朝晩毎日半年間飲みましたが
PSA検査の数値が改善しませんでした!

これは重曹クエン酸水を否定するものでも、肯定するものでもなく、
病に苦しむ私が、
何か改善する良い方法はないかと藁にもすがる思いで
人体実験を行っているものです。

 

重曹クエン酸水飲料開始

採血して調べる前立腺癌の腫瘍マーカーであるPSA値が
正常範囲を超えたので、何とかしなければと、
2022年(令和4年)12月10日(土)から、
重曹クエン酸水を飲み始めました。

★現在飲用している「重曹」および「クエン酸」そして「作り方」は、SNS上で、重曹クエン酸水の効果を説明している方とのやりとりで教えていただき、それに従っています。

 

ちなみに重曹クエン酸水の材料となる
重曹クエン酸楽天で購入しています。

 

 

 

PSA検査の数値の推移)

 

重曹クエン酸水を飲む前】

2021年(令和3年)11月30日のPSA値は4.8。PSA値の正常範囲は0~4です。


この値を会社から指摘され近所の泌尿器科に行きました。

2022年(令和4年)1月8日 PSA値4.827

2022年(令和4年)4月23日 PSA値4.261

2022年(令和4年)7月9日 PSA値5.493

2022年(令和4年)11月30日 PSA値5.5
(※これは年に1回の会社の検査のため用紙が違います)

重曹クエン酸水飲用開始】

★2022年(令和4年)12月10日 重曹クエン酸水を飲み始める

 

重曹クエン酸水を飲んで初の検査:2023年(令和5年)2月15日 PSA値5.849

 

重曹クエン酸水を飲んでほぼ半年の検査:2023年(令和5年)6月19日 PSA値5.904 

この1年のPSA値の推移です。

重曹クエン酸水を飲んだ後に、
検査の数値が改善されていれば
効果があったと言えそうでが、
全然回復していません!

 

(ドクターに診察して薬をもらう)

小便の出が悪くて困るので、2023年(令和5年)6月19日(月)に泌尿器科に診断に行き、
エコーと触診で診察をうけ薬をもらいました。

 

・・・ということで
重曹クエン酸水を半年間毎日
朝晩飲みましたが
PSA検査結果は
何も
好転していません。

今後も検査データの推移や体験談で真実を書きます。

いつになったら
重曹クエン酸水の効果が出るんだろうか!