日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

ウソや誇張なく報告:重曹クエン酸水を飲み始めて1ヶ月経過 どう変化したか?

PSA値におびえるおっさんが 
評判が良い重曹クエン酸水が
本当に良いのかを調べるため
自分で飲む人体実験をはじめて1ヶ月。
どうなったのか正直に報告。


(正常値を超えたPSA値を何とかしたい!)

おっさんは 2021年(令和3年)末からPSA値が正常範囲(PSA値4以下)を
超え、以後は改善の兆しがありません。

◆2022年(令和4年)、この1年間のPSAの推移◆

2019年(令和元年)末→3.5

2020年(令和2年)末→1.5

2021年(令和3年)末→4.8

ここで会社の検査でPSAがひっかかったので、2022年(令和4年)1月9日(土)に近くの
泌尿器科で血液の再検査をしました。

2022年(令和4年)1月9日→4.827

2022年(令和4年)4月23日→4.261

2022年(令和4年)7月9日→5.493

11月30日の検査では。。

 

 今回のPSA数値は5.5。。史上最高値です!

検査結果には「前立腺の異常が疑われます」と書かれています。
このまま前立腺ガンになったら。。と思うと恐怖で落ち着きません・。

 

なんとかせねば!!・・と悩んでいたとき、
ネットで重曹クエン酸水(クエン酸重曹水)を
知りました。
しかし、ネット上では、重曹クエン酸水に関して
良い話もインチキだと否定する話もあります。
そこで、自ら飲んでみて人体実験をすることにしました。

重曹クエン酸水飲料開始

2022年(令和4年)12月10日(土)から、重曹クエン酸水を飲み始めました。

 

楽天で購入)

重曹クエン酸楽天で手に入りました

重曹クエン酸は薬局に行かなくても楽天で手に入ります。

 

 

 

重曹クエン酸水の作り方)

⓵まずコップに煮沸して冷やした水を入れます、水道水はダメですよ!!

②次に 重曹をコンビニで使うスプーンで3グラムほど入れ、しっかりかき混ぜます

③続いて、同量のクエン酸も入れ しっかりかき混ぜます。すると泡が出て炭酸水の
出来上がり

これで完成。。

2022年(令和4年)12月10日(土)午後7時9分、
生まれて初めて重曹クエン酸水を飲みました。

味は、レモンソーダみたいな感じです。違和感や飲みにくさは感じません。
炭酸飲料ですので、少々げっぷが出ます。胃カメラの時に飲む炭酸水みたいですね。

ひとまず、これから毎日朝晩1杯、この重曹クエン酸水を飲みます。

 

【・・・で重曹クエン酸水を飲んで
どうなったか。リアル告白】

 

(12月21日は飲料後初のワクチン接種)

12月21日(水)は4回目のワクチン接種です。今回は重曹クエン酸水を飲んで初めての
ワクチン接種でした。
結論から言うと別段何も感じませんでした。

 

重曹クエン酸水を飲んで1ヶ月=まったく変化なし)

2023年(令和5年)1月10日(火)には
重曹クエン酸水を飲み続けて1ヶ月が経過しました。

ネット上では、重曹クエン酸水を飲むようになって「寝付きが良くなった」「寝起きが良くなった」とか「疲れにくい」「快便になった」「鼻炎が改善した」「尿の出方がよくなった」「二日酔いしなくなった」という声がありますが、そんなことは1つも起きていません。
「夜中に何度も小便に起きる」し、「出にくい尿」も、「鼻水洪水状態のキツい鼻炎」「夜中に鼻炎の鼻水洪水で目が覚める」も、重曹クエン酸水を飲んだからと言って全然改善され
ていません。寝起きも悪いしいつも眠いです。
さらに酒を飲めばいつものように二日酔いします。

ちなみに1か月目となる2023年(令和5年)1月10日(火)は、夜中3回トイレに起き、3回とも尿の出が悪く小便はチョロチョロと出て小便が済む時間がかかりました。

つまり、
重曹クエン酸水を1か月朝晩飲んだ結果、

体感に関しては正直に言うと
何も好転していません。
しかし、変化はありました。
口の中がいつも塩味っぽいです。
塩分の過剰摂取になっていないか、
腎臓に負担にはなっていないかと心配です。

追加!!

その後、合計半年間、
毎日朝晩、重曹クエン酸水をのみ、
定期的に血液検査をして
様子を見ました。

そして半年間、重曹クエン酸水を飲んで
わかったこと。

全然効かない!!
全く効果なし!!
データに元づく詳細は
下をクリックして御覧下さい↘