日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

梅雨の今、松屋の雨の日クーポンを利用してみよう!

 

 

 

 

松屋の雨の日クーポンを活用しよう!!

f:id:reiwa00502:20190711195507p:plain

 

 

今は梅雨の季節です。

 

「雨が降っているから外出したくない」「じめじめとして食欲が沸かない」・・・

このような方もおられると思います。
 

 

 

しかし!!

 

  ここであきらめてはいけない!!

 牛丼の「松屋」では、東京あるいは大阪の天気予報が雨の確立が70%を超えた場合に、公式ツイッターで50円引きのクーポンを発券しています。

ここです↓

「雨が降っただけで定価より安く買うことができる」・・お得じゃないですか!

いいじゃないですか!

 

 

(おっさんもやってみた!!)

2019年(令和元年)7月11日木曜日,東京地方は夕方は雨でした。

松屋の公式ツイッターをのぞくと、、、、、!↓

f:id:reiwa00502:20190711195337p:plain

 

詳細は、これ↓

 f:id:reiwa00502:20190711195820p:plain

 

そこで、すぐに実行!!

おっさんが通勤で利用する駅の近くに松屋があるので、さっそく、行ってきました。

 

f:id:reiwa00502:20190711200103p:plain

 

松屋にある自動販売機に、入手したクーポンのQRコードをかざして読み取らせます。すると画面に自動的に50円割引で購入できるメニューが出てきます。

 

おっさんは、この日は、「ネギたま牛丼」の大盛りを注文しました。

通常、松屋の「ネギたっぷりプレミアム旨辛ネギたま牛めし」は640円です。

【引用:松屋公式HP】

f:id:reiwa00502:20190711202648p:plain

 

しかし、雨の日クーポンを自動販売機にかざして購入すると。。。。

f:id:reiwa00502:20190711200318p:plain

雨の日クーポンのおかげで 通常640円の「ネギたま牛丼大」が50円引きの

590円で購入できました。

ご覧のように食事券には「50P」と書かれています。

 

でてきたのはコレです。

f:id:reiwa00502:20190711200644p:plain

・・・ということで、50円安く食べることが出来ました。

「たった50円なんて!!」と思われる方、この割引は馬鹿に出来ませんよ!!

10回使えば500円!!1食分です。

しかも、この「雨の日のクーポン」は使用期限がありますが、

有効期限内なら何度でも使えます。

絶対お徳!!

 

(対象メニュー)

松屋は牛丼のお店ですが、それ以外に、カレーや丼も、定食など種類が豊富です!!

  • プレミアム牛めし (ミニ盛/並盛/あたま大盛/大盛/特盛)
  • 牛めし (ミニ盛/並盛/あたま大盛/大盛/特盛)
  • ネギたっぷりプレミアム旨辛ネギ玉牛めし (ミニ盛/並盛/大盛/特盛)
  • ネギたっぷり旨辛ネギ玉牛めし (ミニ盛/並盛/大盛/特盛)
  • プレミアムおろしポン酢牛めし(ミニ盛/並盛/大盛/特盛)
  • おろしポン酢牛めし(ミニ盛/並盛/大盛/特盛)
  • キムカル丼 (並盛/大盛/特盛)
  • ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼 (並盛/大盛)
  • オリジナルカレー (並盛/大盛)
  • カレギュウ(熟成チルド牛肉使用) (並盛/大盛)
  • カレギュウ (並盛/大盛)
  • 牛焼肉定食(ラージ/W)
  • カルビ焼肉定食(ラージ/W)
  • 豚肩ロースの豚焼肉定食(ラージ/W)
  • 豚肩ロースの生姜焼定食(ラージ/W)
  • ※店舗で販売しているメニューに限ります。

f:id:reiwa00502:20190711201403p:plain

  今や若者のほとんどが自分専用のスマホを持っています。

 雨が降る時期が長引くと客足が遠のき売り上げが落ちるために、

「雨の日だからこそお店に運んでみたくなる」そのような企画を

企業が打ち出しています。

これを賢く利用しましょう。

わずか数十円でも積み重なるとバカになりませんよ!!

 

今日は雨の日は50円引きになる松屋ツイッター雨の日クーポンの話題でした。

 

●50円引きの「雨の日クーポン」を手に入れる松屋公式ツイッターはここから!!

 

 

ツイッター限定 雨の日クーポンに関する 松屋公式HP

https://www.matsuyafoods.co.jp/rain_cp/

 

★情報は2019年(令和元年)7月11日現在のものです。情報が変更になっている可能性もありますので、松屋のHPなどで最新情報を入手してください。