日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

お勧め!御飯・味噌汁・お茶お替り自由の「500円マグロ丼」

 


超お勧め・500円マグロ丼!

f:id:reiwa00502:20191125161347p:plain

 

 渋谷駅徒歩5分のお店で、

   新鮮なマグロ丼を食べることができる!!

しかも、みそ汁、御飯、お茶のお代わりが自由!!

そんなお店に行ってきました!!

 

 

 お店は、渋谷駅近くの道玄坂にある「漁十八番」。

f:id:reiwa00502:20191125162327p:plain

 

注文して10分ほどで「まぐろ丼」が来ました。

これが500円マグロ丼です。 

f:id:reiwa00502:20191125162420p:plain

お茶、みそ汁、お新香、マグロ丼の4点。これで500円です!!

お茶、みそ汁、お新香、マグロ丼の御飯は、お代わり自由です。これで500円です!!

 

お茶はジョッキサイズ!!

 

御飯が見えないくらいにビッシリとマグロの刺身が、重ねて敷き詰められていて、

ボリュームたっぷりです。その上には「ねぎとろ」が乗っています。

なんと贅沢でしょうか!!

 f:id:reiwa00502:20191125162708p:plain

そして丼の御飯は、白飯でなく、酢飯です。なんと丁寧なつくり!!

また、マグロと酢飯の間には、刻み海苔と胡麻をちらしてある気の配りようです。

 

みそ汁と御飯をお代わりしましたが、それでも500円!

追加料金はありません!!

f:id:reiwa00502:20191125163558p:plain

とても500円とは思えない、ボリュームたっぷりのお得なランチでした。

絶対おすすめ!!!

この500円マグロ丼は限定15食ということです。

ですから早く行かないとなくなります。

  

(お店は、開店から大繁盛!)

ビルの2階にあるお店「漁十八番」。大きな看板が掲げてあるのですぐに分かります。

f:id:reiwa00502:20191125162935p:plain

夜は居酒屋になるそうです。

ランチでは、この500円マグロ丼の他にも新鮮な魚を使ったランチ料理があります。f:id:reiwa00502:20191125163157p:plain

メニューにはこの500円マグロ丼は、載っていません。
店員に、直接注文してください。
 

おっさんは店が開く11:30すぎに到着しましたが、それでも、もう店は満室状態。

f:id:reiwa00502:20191125164033p:plain

相席しても、席はすべて埋まりました。

この店の人気がわかります。

 

(素晴らしいコストパフォーマンス!!)

500円で、この新鮮さ!ボリューム、質、そして御飯、みそ汁、お茶がお代わり自由というのは素晴らしいコストパフォーマンスです。 

f:id:reiwa00502:20191125161347p:plain

この500円マグロ丼は、断然お勧めです!!

 

f:id:reiwa00502:20191125164609p:plain

 

友人3人と行きました。下のレシートに書かれているように、マグロ丼は、

あれだけ食べてお腹いっぱいになっても500円でした。

他の料理もおいしかったですよ!!

f:id:reiwa00502:20191125164850p:plain

 

 

 <<500円マグロ丼を食べに行くには・・>>

お店 「漁十八番」電話03-6808-5175

営業 月~金  11:30~14:30(L.O.14:00)  17:00~23:30(L.O.23:00)    土・日祝 17:00~23:30(L.O.23:00)

定休日 年末年始

住所:東京都渋谷区道玄坂2-6-12 道玄坂トロワービル 2F

 交通:JR渋谷駅から徒歩3分、 井の頭線渋谷駅なら南口改札から徒歩1分

f:id:reiwa00502:20191125162420p:plain