日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

<<体臭・加齢臭対策>>【加齢臭対策】【ミドル脂臭対策】【足の裏の臭い対策】 臭い男を卒業しましょう!


年齢を重ねるにつれ、
自分の身体から発せられる嫌な臭い・・
気になりますよね。
でも今は良い商品が販売されていますから
なんとかなります!!手を打ちましょう!

 

 

 

 

体臭や加齢臭は自分では気付きにくいし、
目に見えないからわかりにくいですね。

 

さらに匂いはデリケートな話題なので、
周りの人が気を使い口にしなくても

実は、裏で「あの人臭い」「あの人匂う」なんて
言われてたりします。

「加齢臭キツイですよ」

「あなたの布団は、けものの匂いがする」

「枕に臭いが染みついて取れない」

「お父さん臭い!汚い!」
「お父さんはお風呂最後に入って!」
「お父さんのものと一緒に洗濯しないで!」

・・・・こんな事を言われたら大ショックですよね

落ち込みますよね・・・

しばらくは立ち直れそうにもありませんよね。

 

しかし、今は、耳の後ろ対策、足のにおいケア、頭皮の臭い対策など色んな商品が発売されています。

 

良い商品を購入してなんとか手を打ちましょう!!