日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

1等に当たれ!!今回もいくぜ!宝くじ1枚買い! 2023年サマージャンボ購入! 只今、3勝5敗プラス1500円

恒例のジャンボ宝くじ1枚買い、今回も購入!

2023年(令和5年)のサマージャンボ宝くじです。

(今回購入した宝くじは・・) 

今回おっさんが購入したサマージャンボ宝くじは・・・

77組の191640です。

 

(ジャンボくじ1枚購入作戦)

「たった1枚宝くじを買ったって、
そんなの当たらんだろう?何やってんの?」と

お思いの方もいるでしょう。
しかし!しかし!!

これまでの、おっさんの過去のジャンボ宝くじ1枚購入の成果を御覧下さい。🔽🔽🔽

【これまでの宝くじ1枚購入作戦成績】
通算成績は3勝5敗

勝率3割7分5厘

購入金額2400円、獲得金額3900円
そう!損していません!1500円勝ち越しなのです!

 

【当たった分だけ見てみましょう】

新宿四谷の宇宙村で宇宙パワーを注入してもらい
宝くじを購入したら・・・

2021年(令和3年)のサマージャンボはたった1枚で
6等・7等ダブル当選で3300円獲得しています!!👇

ウソのような本当の話=ノンフィクションです。

その後も2022年(令和4年)年末ジャンボも当選!!

(1等5億円!!)
2023年(令和5年)サマージャンボの1等は5億円です。5億円!!

(宣言)

もし1等に当選したら
ネットでつながっている方に分配します!

【なんとなんと!! 
宝くじ購入者用にこんな開運グッズがありましたよ!
見るだけでも面白いのでクリックして御覧下さい!!】

 

 

 

色んな開運グッズがありますねえ。

 

2023年サマージャンボの抽選日は8月18日、
1等に当選したら友人+ネットでつながっている方々に
分配します!!