日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

2023年(令和5年)事件、事故、イベントなどニュースの現場にきたよ!! 

2023年(令和5年)は、
ニュースで取り上げられた
現場にも足を運びました。


【1月16日 博多駅前で刺殺事件発生 
その翌日事件現場を訪れたら床に血痕が・・】
まさか殺人現場に足を運ぶとは・・・。

2月1日 資さんうどん魚町店」で撮影された
「迷惑動画」がネットにUPされ大ニュースに!
その翌日、応援のためお店に行きました!】

【2月20日 松本零士さん死亡のニュース!
その翌日、ゆかりの地・北九州で記帳をしてきました】

【4月23日 統一地方選挙開票 
開票所での現場の様子を見てきました】

【5月20日 広島サミット開催中の広島訪問】

【7月8日凶弾に倒れた安倍元首相の1周忌神事に参列】

【7月14日 世界水泳選手権を記念し
ブルーインパルスが福岡に飛来】

【10月13日 歴史的な鉄道遺跡の現場を訪問】

【10月15日 芦屋基地航空祭

【11月26日 築城基地航空祭

【11月29日 
岩国基地から沖縄に向かうオスプレイが墜落。

その半年ほど前に、
岩国基地オスプレイに試乗していた!!】

・・ということで、
今後もニュースの現場にいきますよ!!