日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

【体験】クローズドASPのレントラックスからオファーのDMが来たから登録してみた

さらにレントラックスに
広告を出したい企業には、
その広告主になる方法も紹介!

(当ブログのドメインパワーは42.1)

おっさんは2019年(令和元年)5月2日からブログを書いています。
以後、毎日ブログを書き、はてなブログと言う無料ブログながら、グーグルやヤフーの上位検索にランクされる記事も増えてきました。

ドメインパワーは42.1.この数値は悪くない方です。

(レントラックスからDMがきた!)

ブログ開始4年半を迎えた20024年(令和6年)1月12日(金)に、ブロブに以下のようなDMが来ました。

(レントラックスとは・・)
レントラックス??失礼ながら知りませんでした。
ネットで調べてみるとインターネット広告事業やコンサルティング事業を営む企業で、東証マザーズに上場しています。この会社はクローズドASP といって、誰でも登録できるアフィリエイト会社ではなく、勧誘がないと登録できないアフィリエイト会社 だということです。

レントラックスのHPは下です。

クロースドASPのレントラックスの勧誘の条件が、どうやら「記事がGoogleやYahooの検索結果で上位表示されること」らしいです。
たしかに、おっさんのブログの記事もGoogleやYahooの検索結果で上位表示される記事が、ちらほらあるので、DMが来たのでしょう。
生まれて初めて、クローズドASPからのお誘いなので、ここは登録しました。
作業は簡単でメールのやりとりで済みました。

※さらに!
レントラックスの広告主になりたいという企業の方は↓

(月額利用料、初期費用、デポジット等の固定費は一切不要)


おっさんのブログはアフィリエイト
ほとんど0に近いですが、
このクロースドASPのレントラックスを使って
どうなるのか、楽しみです・・・