日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

不在着信があり、かけ直すと「この電話は使われておりません」と。???これは何なの?? ホラー?? 

不在着信の履歴に残っていたので、かけ直したら
「この番号は現在使われておりません」とのアナウンス!
えええ!!!これは何?

(不在着信にかけなおすも電源が切れてしまい・・・)
ある日の夕方、携帯電話のディスプレイに、着信履歴が残っていました。
その番号は03-6×××-××××という番号でした。03で始まるので東京からの電話ですね。

翌朝、9:47に、その電話番号に、かけ直しました。

すると、すぐに男性の方が出たので「昨日電話を頂いたが、電話に出ることができずに失礼しました。どういう内容ですか?と話すと、相手は「担当者に聞きますので、お待ち下さい」とのことでした。

しかし、ここで、運悪く携帯電話の電源が落ちてしまいました!あちゃ~

急いで携帯電話を充電し、電話を再起動させ、ディスプレイを見ると、先方も、会話の途中で電話が切れたので、かけ直してもらったようです。これは不義理をしました、申し訳ないことです。

そして、電源が回復した2分後にかけ直しました。
途中で電源が落ちてしまい、通話ができなかった非礼もお詫びしようと思いました。

しかし!!しかし!!
電話をかけても
「この電話番号は、現在、
使われておりません」というアナウンスが
流れます。
???これは何??
ついさっきまで、電話がつながって
会話ができていたのに・・・
その後も電話をかけ直しましたが、
同じです。つながりません・・

 

つながらない!!
いったい、どうしたのか。不思議です。
もし用件があるなら留守番メッセージに入れてくるか、あるいは再度電話を掛けてくると思うので、それを待つしかありません。

いきなりかってきて、かけ直し
ついさっきまで話ができたのに、
再度かけ直すと急に「使われておりません」となった
謎の電話番号・・。
これはいったい何なんでしょうか?不思議です。