日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

2021年(令和3年) 4億円の夢!当選したら全額利益還元!サマージャンボ宝くじ購入!!

f:id:reiwa00502:20210714101858p:plain

 

めざせ4億円!!

2021年サマージャンボ宝くじを購入!!

 

公約:当選したらみんなで分けますよ!!

 

7月13日、1等・前後賞合わせて7億円が当たるサマージャンボ宝くじが、全国で一斉に発売されました。

 

今回の「サマージャンボ宝くじ」は1枚300円。

1等と前後賞と合わせた当選金額は7億円です。

2021年(令和3年)は1等5億円が前の年より多い23本用意。1等の前後賞(1億円)が46本、2等(1千万円)は46本あります。

f:id:reiwa00502:20210714102248p:plain

 

(博多で購入!)

これまで東京渋谷で3回、大阪市京橋駅前で1回の合計4回、宝くじを購入しましたが、成績がかんばしくありません。

そこで、今回は気分転換ということで、九州最大の都市・福岡県福岡市に行く用事が

あったんで、JR博多駅ビル内にある宝くじ売り場で購入しました。

こちらが、その売り場です。

f:id:reiwa00502:20210714101555p:plain

 

ここは過去に高額当選者が出たことがあるそうです。

これはいい事が起きそうな予感・・・・。

f:id:reiwa00502:20210714101810p:plain

f:id:reiwa00502:20210714102037p:plain

いつものように宝くじは1枚だけ購入です。

f:id:reiwa00502:20210714102202p:plain

 

(今回購入した宝くじは・・) 

 

今回おっさんが購入したサマージャンボ宝くじはこれです↓

 

82組の185312です。

f:id:reiwa00502:20210714102723p:plain

 

もし宝くじが当たったら、

ツイッターやブログでつながっている人も含め

みんなで喜びを分かち合うため

分配します!!


(これまでの宝くじ通算成績は1勝3敗)

 おっさんはこれまで

宝くじ1枚だけを4回購入し、その通算成績は1勝3敗。

当選が1回、ハズレが3回で勝率2割5分です。

【宝くじ勝敗詳細】

 

さて、5回目となる今回はどうかな・・・

f:id:reiwa00502:20210714102616p:plain

 

(当選発表は8月25日)

抽選日は8月25日。

熊本市の「市民会館シアーズホーム夢ホール」で行われます。

当たる確率が低い宝くじを買うなんて馬鹿だなああ…そう思う人がいると思います。

しかし、夢を買ったと思えば300円は安いものです。

 

再度言いますが、

1等があたったら

ツイッターやブログでつながっている人も含めて

希望者に全員で山分けします!!

 

当選発表は8月25日です。

2021サマージャンボ宝くじ

果たしてその結果はいかに!!!

f:id:reiwa00502:20210714102905p:plain