日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

【検証】youtubeで見かける「眺めるだけで金運上昇動画」は本物か?効果があるのか?1週間やってみた!

「眺めるだけで金運上昇!」「金運UP画像」・・・youtubeを見ていると、
このような映像に遭遇しました。
これ、本当でしょうか?
・・ということで1週間やってみました。

(金運上昇youtube動画は、効果があるのか?)

おっさんは電車通勤です。しかも長距離です。
電車内ではyoutubeを見て過ごす事が多いのですが、気になる動画がありました。
なんと見ただけで金運が上昇するという動画です。

(下は、おっさんが自作したもので実際に存在するものではありません、イメージです)

(1週間やってみる!)

金運上昇!!??
もし本当に眺めるだけで金運が上昇するとしたらこんなに嬉しいことはありません。
おっさんは金持ちとはほど遠いし、生まれたときから貧乏でした。
もしyoutube画像を見るだけで、金運が上昇するのなら、大歓迎です。
「こんなの嘘だよ」「ダマシだよ」という声もあるかも知れません。
しかし、実は宇宙エネルギーや気、波動、そういった作用があるのかもしれません。
そこで、物は試しということで、1週間,.通勤時間に「金運上昇」と銘打ったyoutube動画を見て何か変化が起きるのか。
本当に金運が上昇するのか、1週間毎日メモして記録をとりました。

(結果発表:1週間の記録)
さて、朝晩通勤時間にスマホyoutube映像を見た結果。。
初日目 何も変化無し

2日目 会社の廊下で1円玉を拾う

3日目 会社の廊下で10円玉を拾う

4日目 何も変化なし
5日目 何も変化なし

6日目 何も変化なし

7日目 何も変化なし

・・・以上です。
金運上昇映像を1週間見て、
その期間に拾ったお金は11円。

 

うーん・・劇的な変化が起きなかったなあ。。。
金運上昇したのかなあ。わからんなあ・・・

いや、実はすでに金運上昇体質になっているのかも
しれない。
金運上昇という曖昧なことでなく、
受け身ではなく、こちらから何かに挑戦してみよう!!
そこで、サマージャンボ宝くじ購入前の10日間、
毎日金運上昇動画を見て

サマージャンボ宝くじを購入するという実証を
してみます!!