日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

「私のLINEを追加して下さい」、「性的サービスが必要ならLINEを追加してください」 ・・・というDMを頂きました。

 

ツイッターのDMに、女性から
「私のLINEを追加して下さい」とリクエストが来ました。

すでにこのDMでやり取りができるのに、
今さらなぜLINEなの??
会話を進めると・・・

 

ツイッターのDMに頂きました)

おっさんはツイッターをしています。フォロワーは6000人を超えていて、その数は、

まあいい方だと思います。

さて、そのツイッターにこのようなDMを頂きました。

DMの送り主は女性です。ツイッターでお互いにフォローした人です。


頂いたDMにある「紳士の方と交流するのが好き」とは、なんという表現でしょうか??

おっさんは紳士ではありませんが、気になったので、しばらく会話を続けてみました。

 

(いったい 何歳なの??)

「こんちは」と返したら、翌日にレスが来ましたが、あれれ!!ここで年齢が変わってます。

最初は31歳なのに、次のメールでは21歳。。なんだ??

「パートタイムサービス??」なんだ??

さらに、会話を続けると、このような内容のものが・・・

 

(性的サービスを提供??!!)

性的サービスを提供」(!!)と書いてきました。う~ん、・・・・
しかも会話ごとにラインのIDが違いますねえ。

そこで、さらに会話を続けます。

 

オンラインでつながっただけでの性的サービスとは何??
いかがわしい映像を送るのでしょうか。
またお金のやり取りはどうするのでしょうか?

サービス提供に対するどういう支払方法を用いたビジネス形態なのでしょうか?
気になります。

 

しかし!!・・・

会話が帰ってきたのかなあとDMを覗いて見たら、
なんと

このDMが消えていました!!

 

会話が進む前に消えてしまいました。

 

いきなり消えた非常に怪しいDM。
いったい何だったのか?

謎に包まれたこのやり取り・・・
皆さんもご用心!!