日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

独身の女性旅行家からツイッターDMが来ましたが、やり取りを続けていたら・・・

またまたツイッターにこのようなDMが来ました。

(レスしたら・)

ツイッターのDMにこのようなメールが来たので返信をしたら、1日後にレスが来ました。
しかし、なぜか最初に教えてくれたラインと次に教えてくれたラインのIDが違います。
なぜ??

 

しかも、「独身の女性旅行家」、「パートナーを探している」そうです。
「私は今パートナーを探して、私のlineを追加してください」とは変な日本語ですね。

 

(旅行好きな女性)

「旅行好き」ということは、同じく旅行が大好きなおっさんと話があいそうです。
こういう友達は大歓迎です。もうツイッターのDMでつながっているので、今更ラインでつながる必要もないと思うので、こう返しました。

おっさん的には、旅行仲間が増えることはいいことです。お互い情報を交換し旅行ライフが充実すればいいですね。

 

(毎回違うラインID)

すると、翌日、同じ文面ですが、またしてもラインIDが違います。

そこで、今回はラインIDが毎回違う件を聞きました。

さらにこういう文章も投げました。

すると、質問には答えずに前と同じ文章でまたまた違うラインIDを教えてきました。

何回も何回も同じ文章で!!しかも違うラインID!!
いったい どのラインIDが正しいんでしょうか?

(会話を促すが・・)

旅行の話をしたいので会話を続けました。

(なんと2号登場!)

さて、こういうやりとりをしている最中に別人で、なんと同じような文面のメールが
ツイッターのDMに来ました。この方を仮に2号と名付けます。

この2号にもレスしましたが、同じ言葉の繰り返しです。会話が成立しませんね。
しかも2連発です。

 

(さらに1号も同じ文章の2連発)

そうしているうちに最初にやり取りしていた人(仮に1号と呼ぶ)からも同じ文章の2連発が来ました。

 

(さらに進化形のメールが・・)

しばらく放置していたら 1号のツイッターDMのメールの内容が変わりました。
進化したのでしょうか・・

 

(ええ加減にしなさい!)

しばらくしたら同じ文章の連発!!

もう、自分の主張ばかりして!いい加減にしなさい!!

さらに、さらに1週間くらい放置していたら毎日朝晩2回、同じ内容の書き込みが来て、
正直、うんざりしましたので、1号も2号もブロックしました。

 

・・ということで、このやりとりはおしまいです。

独身の女性旅行家とのツイッターでのやり取り・・・
会話が進展せず、向こうの話が一方的に来るだけの
不思議なやり取りでした。