日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

これはお勧め!! 携帯扇風機 手持ち扇風機は安くていいよ!! 

 

<<たまには

こんな情報もいいでしょう??>>

f:id:reiwa00502:20210713223804p:plain


またまた暑い季節が来ました。

朝も早いうちから強い陽射し。

外に出るのもいやになります。

 

そんなとき、お勧めなのが携帯扇風機=手持ち扇風機。

おっさんも購入しました。アマゾンで800円です。

f:id:reiwa00502:20210713224642p:plain

まず軽い! 携帯電話より軽いです。

軽いので手持ち扇風機として通勤途中や外回りの時に便利です。

風力は三段階です。

風が心地いいです。

暑い日は特に風があるだけでだいぶ違いますよ。
f:id:reiwa00502:20210713224044p:plain

充電はUSBです。

フル充電で8時間持つそうなんで、寝ている間に充電し、翌朝の暑い時期に使用しています。

f:id:reiwa00502:20210713224443p:plain

 

(折りたたんで小型卓上扇風機に)

この携帯扇風機は、折りたたんで小さくなります。

f:id:reiwa00502:20210713225843p:plain

折りたたんで卓上タイプになるので、仕事をしながら机に置いて風を送る自分だけの

扇風機になります。

f:id:reiwa00502:20210713224402p:plain

 

これで800円なんで、お得です。

今回おっさんが購入したのはこれです。

これはマジで重宝します。
800円だから気軽に買えます。
という事で、暑い夏の季節に
わずか800円で購入できる携帯扇風機を
お勧めします。

f:id:reiwa00502:20210713230144p:plain