日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

モテる男になりたい!!と思ったら・・モテたいならこれを見よう!    

女の子と仲良くなりたい! 

女の子と気軽に話ができるようになりたい!

でも、どうしていいのか方法がわからない!

そんな悩みの解決になるかもしれない

モテモテ恋愛ノウハウが!!

恋愛ノウハウで恋愛力を上げよう! 

モテたい方必見!!

 

(女の子はどうも苦手で・・)

女性としゃべることが苦手、女性といると恥ずかしくて会話がうまくできない、

可愛い彼女が欲しい、女の子にモテたい・・

・・・だけどそのために何をどうすればいいか全くわからない・・・。

そうです。その気持ち凄くわかります。私がそうですから!!

 

私は男ばかりの兄弟の家庭で育ち母親以外に女性が身近にいなかったため女性と接する方法がわからず、女性といるのが凄く苦手でした。

女性とのコミュニケーションの取り方もわかりません。

女性といるとそれだけで凄く緊張するし、一緒にいても何を話せばいいかわからないし、話す段階になると女性に対して緊張して、しどろもどろになったり、余計な事を

言っていつも失敗・・。

 

中学や高校になると、モテたいなあ、可愛い彼女が欲しいなあと思いつつも、そんな

ことは現実せず非モテ男でした。

クラスで、女の子と自然に話をしたり、あるいは女の子が心を開き女の子から相談を

持ち掛けられている人がいましたが、「なんであいつが??うらやましいなあ」と

いつも思っていました。

そして彼女がいる友人たちをうらやましい思いで、遠から見つめてばかりでした。

 

大学生になると、彼女が出来た友人や彼女が部屋にいつもいる友人、彼女と一緒に住んでいる学友をみると本当にうらやましく思っていました。彼女とクリスマスを過ごす

友人や彼女と旅行に行くという友人の話をいつもうらやましいなあと思っていました。

さらに、街で見かけた可愛い女性にいきなり近寄りナンパして仲良くなるという高等恋愛テクニックを持っている人もいて、その恋愛テクニックには驚くばかりでした。

’(何をどうすればいいかがわからない・・)

女の子と自然に会話したい、SNSで拒絶されずにやり取りをしたい、女性に好かれたい・・・そう思いますが、じゃあ何をどうすればいいかがよくわかりません。

それでは、、とネットでモテる方法を色々検索しても「誠実でいましょう」とか「真面目が1番」とか、差しさわりがない事しか書かれてなくて実用的ではありません。

 

普通に女の子と会話をしたり仲良くなる人がいますが、それは私にはなかなか遠い世界です。


(恋愛講師)

モテる男になりたいのに、どうすればいいか と調べていたら 横山さんと言う恋愛

講師がいました!

恋愛講師っていうと怪しいんじゃない とか これダマシ?? と思う人がいると思います。

で、ネットで検索すると横山さんは高評価が多いんです。

横山さんは、20代前半から20年以上、恋愛コンサルタントとして活躍し実績があります。

また横山さんが主催する恋愛アカデミーは全国で数千人の塾生を抱える巨大恋愛コミュニティで、その恋愛教材はハイクオリティで評判です。

車の免許を取るなら自動車教習所、美容師の免許を取るなら美容専門学校・・というように、その道のプロから教えてもらうのはいい方法です。

しかも登録が無料でした。

①【LINEの会話講座】

【気になったら下をクリックしてHPへ】

 

②【恋活メルマガ】

【どんなものか知りたいなら下をクリックしてHPへ】