日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

クリスマス会に 忘年会に 誕生会に・・ウケそうなグッズをど~んと紹介。まあ見てよ!!

みなさん、
クリスマス会や忘年会、新年会にお誕生日会などで
「何をプレゼントしようかなあ」と
悩んでいる方も多いのでは??

そこで、
今回はウケる可能性大のプレゼントを
どー-んと紹介!!

 

まあ、購入しないでも、「へー!こんな商品があるんだあ」と見るだけでも
面白いんで下をクリックして見てみてよ。


では、いくよ~

誰もが1度は見たことがある、スパム缶型のクッション。
サイズは縦30cm×幅40cm×厚み15cm。
コットン100%です。

 

誰もが1度は食べたと思うヤマザキの「ランチパック」のポーチ。
しかも、小型のポーチが特別付録。
ストラップがついているのでリュックやカバン、携帯につけるとウケますよ。

 

生き方化石カブトガニのぬいぐるみちゃん。可愛いんだよなあ。これが!

 

中華の王道・餃子の形をした小物入れ・ペンケース・ポーチ。長さは21センチ。
化粧品や筆記具などの小物を収納することが出来ます。
餃子の皮の包み方や焼き色具合をリアルに再現していますので、中華好きの人は
勿論、色んな人にウケそうです。

 

これも小さい頃に食べた人が多い、丸川製菓のマーブルガムのパッケージデザインのポーチ。
オレンジガムの大きなポーチを開くと、いちごの総柄が登場。
メイク道具や文具入れなどにどうぞ。サイズはタテ14×ヨコ18.5 ×幅4.5cm。

 

ダミー100万円札束が100束=1億円分!
物の値上げや物価高の今、気分だけでもリッチを味わいましょう。
1万円札と同じサイズでクリーム色の無地の用紙で1束は100枚。
100万円の札束が1億円分あります!
これを毎日見ていたら潜在意識に作用して金持ちになるかも??

 

お金つながりでもう1つ。
2024年発行予定の渋沢栄一モデルの新1万円札のタオル。
素材は牛乳から生まれた「シノン」というお肌にやさしい素材を使用。
これを使うとリッチな気分に??!!

昔からお馴染み駄菓子「マルカワフーセンガム」。
そのガムをそのまま大きくしたバスボール!
しかもガムと同じパッケージ!まるで本物のフーセンガムみたいなバスボールが
4個入っています。3種類あります。

 

 

 


ど~です。これらの商品、面白いでしょう。
このプレゼントはウケますよ。

さらに、最後はこれも!
これはプレゼントをもらった人に中身を見てもらい、
そのままノリと勢いで

その場で踊ってもらうと盛り上がりますよ!!

 

 

・・ということで、
今回は面白プレゼントを紹介しました!
色々と楽しいグッズがあるんですねえ~
プレゼントとしてウケますよおお~