日刊  おっさんの人生これから大逆転だぜえ!(日本史+史跡+旅情報)

普通の会社員の“おっさん”が、パワースポットや史跡、戦跡を巡った記録です。旅行に出かけるときの参考にしてね! 史跡や歴史から学び 運気を上げて、“人生大逆転”を狙います。

MENU

2024サマージャンボを1枚購入し「見たら金運が上昇する」という映像を見ていたが、はずれる!!【宝くじ1枚買い!これで3勝8敗プラス600円】

恒例の「ジャンボ宝くじ1枚買い」。
2024年(令和6年)のサマージャンボ宝くじ
1枚購入しました。
今回はyoutubeにある「見れば金運が上がる映像」を
見ていました!

しかし、はずれました。

(「見るだけで金運上昇」映像を見続けた結果・・)
今回おっさんが購入した年末ジャンボ宝くじは・・・

86組の129754です

そして、そして、今回は宝くじ購入から抽選日(2024年:令和6年8月23日(金)まで、youtubeにある、金運が上昇するという動画を毎日見て、金運を上昇させました。

おしい!!末等とわずか1番違い!!!

はずれたああああ~

残念ながらはずれました。
末等とは1番違い!!!
でも、ハズレはハズレです。

(ジャンボくじ1枚購入作戦)
「たった1枚宝くじを買ったって、
そんなの当たらんだろう?」と
お思いの方もいるでしょう。

しかし!しかし!!
これまでの、おっさんの過去のジャンボ宝くじ1枚購入の成果を御覧下さい。🔽🔽🔽

【これまでの宝くじ1枚購入作戦成績】
通算成績は3勝8敗

勝率 2割7分

購入金額3300円、獲得金額3900円
そう!損していません!600円勝ち越しなのです!

【当たった分だけ見てみましょう】

新宿四谷の宇宙村で宇宙パワーを注入してもらい
宝くじを購入したら・・・

2021年(令和3年)のサマージャンボはたった1枚で
6等・7等ダブル当選で3300円獲得しています!!👇
ウソのような本当の話=ノンフィクションです。👇

その後も2022年(令和4年)年末ジャンボも当選!!

【宝くじ購入者用にこんな開運グッズがありましたよ!
見るだけでも面白いので、
クリックして御覧下さい!!】

 

 

 

色んな開運グッズがありますねえ。

今回は毎日連続して

「金運上昇映像」を見たわけでは
ありませんでした。
敗因はそこにあるかも知れません。
次回は毎日見ることにします!
次は年末ジャンボだあああ!!!!